柿ようかん  『材料2つ』に驚愕です・・・ レシピあり

柿ようかん  『材料2つ』に驚愕です・・・
  1. 14
    おいしそう!

昨日、息子のギブスが外れてひと安心。。。 幼少の頃と比べると、だいぶ、回復が早くなって 子供も少しずつ成長しているのですよねぇ~♪ さて、本日の1品は、 『柿ようかん』 です。 実はね、これ、先日作って撮影したものなんです。 柿ようかんというのは、岐阜県の名物みやげと しても有名なんですけど、 これ、自分ですっごく簡単に作れちゃうんですよ。 天然の羊羹とは、このことですね それでは、レシピのご......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル