牡蠣・ほうれん草・しめじのマカロニグラタン レシピあり

牡蠣・ほうれん草・しめじのマカロニグラタン
  1. おいしそう!

今日は東日本及び北日本 では雪になってますね。 通勤・通学の方々、 移動の際は、くれぐれも お気付け下さいませ。 名古屋も日中は比較的気温 が安定していたのですが、 夕方になって急に冷え込み 始めています。 息子は相変わらず勉強が 嫌いでイライラしながら塾に 出かけて行きました。 少しでも頭脳が賢くなるように(笑) 今日は栄養たっぷりの 牡蠣のマカロニグラタンを 作っておきましたよ~ 牡蠣・ほ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル