かぼちゃとあずきとくるみの型なしパイ 『WEEKEND FLOWER』しましょ♪ レシピあり

かぼちゃとあずきとくるみの型なしパイ 『WEEKEND FLOWER』しましょ♪
  1. 5
    おいしそう!

        皆様、こんにちは。   わたくし、本日は、皆様に   『WEEKEND FLOWER』 生活を   お薦めすべく、送って頂いた   お花ちゃんたちでガラスの花器に   フラワーアレンジをして、   その横に焼きっぱなしのパイ   を添えてみました。   平日は忙しくてお花を飾っている   時間がないかもしれないけど、   週末だったらどうでしょう   週末のゆるやかな陽ざしを浴び......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル