鶏だんごと舞茸のほんわかミルクスープ 胃もたれの時に最適です♪ レシピあり

鶏だんごと舞茸のほんわかミルクスープ 胃もたれの時に最適です♪
  1. おいしそう!

        皆様、こんばんは。   私が胃もたれしていることは   昨日もブログに書いたので   周知の事実ですが(笑)、   そんな胃もたれ時もアッコちゃんは   決して無駄にはしませんよぉ~   胃もたれしたら、胃もたれした時に   食べたくなるメニューを私自身が   作ればいいんですからねぇ~   んで、作りました (笑)   実は、今日ばかりは、   レシピ投稿をお休みしようと思って......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル