ひんや~り♡かぼちゃプリン 突然食べたくなった日には♪ レシピあり

ひんや~り♡かぼちゃプリン 突然食べたくなった日には♪
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんにちは。   スパイス香辛料アドバイザー& メディカルハーブカウンセラー の 豊田亜紀子 です。   今、娘をプールに車で迎えに行って、 家に帰ってきたところです。   今からごはんの支度をするんですが、 写真のかぼちゃプリンは、 今日のランチデザートでした。   本当は、かぼちゃプリンを作るつもりなんて 全然なかったんですけども、 冷蔵庫を開けてかぼちゃを持ち上げた途......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル