【ワンプレートごはん】海老と野菜のっけ卵ごはん 忙しい日の即席ランチ レシピあり

【ワンプレートごはん】海老と野菜のっけ卵ごはん 忙しい日の即席ランチ
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日は忙しい身で即席で作った子供たちのランチメニューのご紹介です。   週末なんでちょっとリラックスした内容で参りましょう!   本当はこれに汁物もつけていたんですが、フードスタイリング上、入らなかったので(笑)、メインのランチメニューだけをご紹介します。   とにかく、旦那も私も子供たちも忙しい・・・   です......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル