【おもてなし】苺のデコレーションケーキ♡息子の入学式に思うこと レシピあり

【おもてなし】苺のデコレーションケーキ♡息子の入学式に思うこと
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日は、我が息子の高校の入学式でした。   息子の教育環境は少し特殊で当座その環境に慣れるまで大変そうです。(笑)   中学3年生の時、受験した高校全てに合格してしまったことで、かえって一時は親族間で揉めたんですが、最終的には息子が当初から希望していた高校に通えることになりました。   でも、中学校と高校は全然雰......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル