【作り置き】梅のコンポート♡酸っぱいだけじゃない!梅がフルーツのようなデザートに♪ レシピあり

【作り置き】梅のコンポート♡酸っぱいだけじゃない!梅がフルーツのようなデザートに♪
  1. 2
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   6月に入り、週末は梅仕事に没頭している方々も多いかと思います。   梅ジュースや梅酒作り、そして、梅干し漬けなど、本当に忙しくなりますよね。   でも、もしかしたら皆さん、梅仕事というと酸っぱいものを作るだけだと思っていませんか?   いいえ、そんなことはないんです。   本日は黄色く色付いた完熟梅を使用した梅の......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル