【和風おもてなし】黒みつたっぷり♡激ウマ『豆乳寒天プリン』どんな年齢層にも喜ばれます♪ レシピあり

【和風おもてなし】黒みつたっぷり♡激ウマ『豆乳寒天プリン』どんな年齢層にも喜ばれます♪
  1. 2
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日は安心感に包まれた1日でございました。   伯母から贈り物が届き、昼間は伯母にお礼の電話を入れて長電話。   関東と名古屋間で電話しているとけっこう電話代もかかるんですが、そんなことには気を止めず、ついつい安心して長話をしてしまえることはうれしいことですね。   私の母方の兄弟姉妹がとても仲が良かったこともあ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル