【おもてなし】なんちゃって見た目ビールゼリー♡真夏のパーティーのサプライズメニューに♪ レシピあり

【おもてなし】なんちゃって見た目ビールゼリー♡真夏のパーティーのサプライズメニューに♪
  1. 2
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   今日も本当に暑いですね・・・   太陽の陽ざしが肌に痛い感じが致します。   そんな時はやはり冷たいビールを一気飲みしたい気持ちになるはずです。   私自身もフィットネスの後はおいしい食事とビールが欲しくなります。   今日は見た目だけでも皆さんに涼んで欲しくて、ちょっとジョーク......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル