【和風おもてなし】おかひじきのお浸し♡『おかひじき』という野菜をご存知ですか? レシピあり

【和風おもてなし】おかひじきのお浸し♡『おかひじき』という野菜をご存知ですか?
  1. おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   本日はレシピ記事というよりは、食材のお話を書いていこうと思っております。   皆さんは『おかひじき』という野菜をご存じでしょうか?   もやしの袋くらいの大きさでパッキングされている野菜なんですが、あまりスーパーの店頭では見かけないかもしれませんね。   私自身も生協さんの配達に......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル