【和風おもてなし】夏野菜の香味浅漬け(きゅうり・なす・大葉・みょうが・しょうが)ポリ袋で超簡単! レシピあり

【和風おもてなし】夏野菜の香味浅漬け(きゅうり・なす・大葉・みょうが・しょうが)ポリ袋で超簡単!
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんにちは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   長く雨が続いていましたが、今日は少し晴れ間ものぞいています。   わたくしはといえば、1年ぶりくらいにゆったりとした週末を過ごしています。   この1年くらいハードな運動に集中していたので筋肉の疲労もかなり出ていて、この週末は自分自身の身体のメンテナンスにあてる時間にしたいと思っ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル