【おもてなし】苺のフルーツサンド♡断面萌え!本日のティータイムのスイーツでした♪ レシピあり

【おもてなし】苺のフルーツサンド♡断面萌え!本日のティータイムのスイーツでした♪
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   家庭料理研究家の豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   本日は少し気楽な投稿を・・・♪   クリスマスシーズンに欠かせないフルーツである『苺』のお値段が高いですね。   今までは1パック平均500円前後だった気がしますが、最近は平均700円前後が相場でしょうか・・・   それでも、クリスマスシーズンなら買ってしまいますよね。   そんな苺で......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル