【ボディーメイク】体脂肪率が17.7%になりました♪それでもいろいろ不満があって・・・

【ボディーメイク】体脂肪率が17.7%になりました♪それでもいろいろ不満があって・・・
  1. おいしそう!

        皆様、こんばんは。   家庭料理研究家の豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   冒頭写真は、オーストラリアにいる息子がメールで送ってきた写真です。   南半球の海はやっぱり綺麗なものですね。   私はオーストラリアにはまだ一度も訪れたことがないのですが、いつか娘を連れて行ってみたいと思います。       さて、話は変わりますが、先日の月曜日、再び体脂肪率など『I......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル