もう少しで完成‼︎

もう少しで完成‼︎
  1. おいしそう!

愛知県小牧市cooking LABO :) tsukuru主宰。 フードクリエイターおかちまいです。 18日からのレッスン最終確認☺︎ 見た目はこんな感じ。 どうでしょう〜⁉︎ んー、細かいのだけど… まだちょっと納得いかない点もあるんだよな… 良し!と思えば良しなんだけど…、 うーん、もう少し向き合えば、 もっと美味しくなる気がする‼︎ ということで、 明日も最終確認をしようと思います☺︎ い......

おかちまいさん

おかちまいさん

cooking LABO :) tsukuruというお料理教室を主宰しています。 つくらなきゃ…。な気持ちでつくるよりも、 つくりたいな。な気持ちでつくった方が、 断然楽しい&美味しいに決まってる。 そんなワクワクを感じられるメニューをお教室ではご提案しています。 テーブルコーディネートやスタイリングをご提案するフードクリエイターとしてのお仕事もさせていただいています。