3.4月tsukuru[enjoy the meal!LABO]レッスン終了☺︎ レシピあり

3.4月tsukuru[enjoy the meal!LABO]レッスン終了☺︎
  1. おいしそう!

2024/3.4月のレッスン、全日程終了しました☺︎ 今回のレッスンは、 [食事を楽しむための料理]や[遊び心]をテーマに、 ケンタッキー風のメニューをご提案させていただきました♩ 自分でつくる料理はワンパターンになりがちでマンネリ化してしまうので… 食べる時間だけじゃなく、 考える時間、買い物に行く時間、つくる時間も楽しんでもらえるように。と、 誰もが身近なファストフードメニューに、 [手づ......

おかちまいさん

おかちまいさん

cooking LABO :) tsukuruというお料理教室を主宰しています。 つくらなきゃ…。な気持ちでつくるよりも、 つくりたいな。な気持ちでつくった方が、 断然楽しい&美味しいに決まってる。 そんなワクワクを感じられるメニューをお教室ではご提案しています。 テーブルコーディネートやスタイリングをご提案するフードクリエイターとしてのお仕事もさせていただいています。