煮込みハンバーグ レシピあり

煮込みハンバーグ
  1. 15
    おいしそう!

寒い日に食べたくなる 煮込みハンバーグ をつくってみました ハンバーグがちょっと隠れてしまいましたが 野菜の下に確かにハンバーグは入っているんですよ~! 12月は私の誕生月で、先日友人からバースデープレゼントでいただいた 器に入れてみました <材料>6個分 ★合いびき肉 350g ★玉ねぎみじん切り 1/2個 ★塩・こしょう 適量 ★パン粉 ......

ラピスさん

ラピスさん

季節の身近な食材でおいしいものが作れたらしあわせ~仕事の合間にのんびりお料理を楽しんでいます。 おいしくて、簡単で心と体が喜ぶ料理が大好きです。 栄養士として8年あまり勤務、その後某クッキングスクールで製パン、製菓のマスターコースを修了し、料理講師をしておりました。 現在はハーブとハーブ料理に興味が湧いて只今勉強中です。 2016年ハーブ&ライフ検定合格