カレー変化球とブラックベリーソルべ♪

カレー変化球とブラックベリーソルべ♪
  1. おいしそう!

さて、見た目はごく普通になってしまったカレーですが。。。↓ ごくごく普通が好きな私達夫婦にしたら冒険したんですけどねぇ。。。 人参、玉ねぎ、ピーマン、茄子、トマト、鶏肉が入ってます。 圧力かけたら溶けちゃいました。(・ω・) 素揚げした方が良いのは分かってたんですがね。。。 実は旦那から≪揚げ物禁止令≫が出てましてね。はは。。。 後今回の隠し味はココナッツミルクとはちみつ、 使ったスパイス......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。