菓子は~人なり~♪カルボナーラとプチパルフェ♪

菓子は~人なり~♪カルボナーラとプチパルフェ♪
  1. 1
    おいしそう!

いつも読んでる方ごめんなさい。 再度の投稿ですよ(^^; このタイトルで笑える人はこの日本に今何人いるんだろうか。。。 飲み屋で偶然知り合い、 会うたびにあの歌変!! と語り合うYさんとは1○年程の歳の差だけれども。。。 とりあえず≪Today'slunch♪≫ 旦那好物≪かるぼにゃーら♪≫ ① 玉ねぎとベーコン炒めながらパスタ茹でる。 ② 茹でてる間に卵(人数×1)、生クリーム、粉チーズシ......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。