紫蘇と茗荷のお味噌汁ー♪追記有。

紫蘇と茗荷のお味噌汁ー♪追記有。
  1. おいしそう!

しーそしそしそしーそしそー♪ しーそしそしそしーそしそー♪ by荒川アンダーザブリッジの星。(本当はヒモ) また手抜き味噌汁↓ 今日は紫蘇と茗荷だよー♪ 小さい茗荷一つと紫蘇二枚入れましたが茗荷が勝ちますね。 今度は四枚入れようかしらね♪ 目には目を!歯には歯を!いぢわるにはいぢわるを!優しさには優しさを! 嫁姑問題にだけは忍耐を。。。(´・_・`) 一番辛いっつーの!。・゜・(ノД`)・......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。