チャイナ系???ひき肉四変化♪♪♪

チャイナ系???ひき肉四変化♪♪♪
  1. 1
    おいしそう!

一変化目のワンタンの写真がなくてごめんなさい。 ワンタンは私達夫婦の非常食で、冷凍しちゃったの! そんなわけで二変化目から。麻婆丼↓ 私には昔懐かしい、父方お婆ちゃんの麻婆豆腐。 辛くないからお子様OK♪ ①ワンタンのあまりのひき肉(味付けしてある。)炒める。 ②醤油とかごま油とかお酒で味付け。 ③水溶き片栗粉投入。 ④木綿豆腐投入。 ⑤食べる♪ *旦那には美味しいけど麻婆豆腐ぢゃないって......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。