結局は気持ちの持ちようか。マジか。

結局は気持ちの持ちようか。マジか。
  1. おいしそう!

なんだかみるみると気持ちが落ちて、 ずーっとネットやら本やら読んで、泣いて、読んで、泣いて、を繰り返してたんですが。。。 きつくてきつくて、お外に出るのも嫌で、ずーっとぼんやりしてたわけですが。。。 ≪大笑い!精神医学≫っていう本読んで、 凄い怖いという事はよく分かり、 親が子供の私を精神科に連れて行かなかった事を始めて心から感謝しました。 答えが見えない、わからない事には変わりはないんですが......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。