お久しぶりですm(_ _)m三ヶ月ぶりΣ(|||▽||| )

お久しぶりですm(_ _)m三ヶ月ぶりΣ(|||▽||| )
  1. おいしそう!

見てくださる方がいらっしゃいましたらありがとうございます(*´▽`人) アメーバさんに前回の更新は三ヶ月前です。って教えられました(๑*д*๑)マジカ!? いつの間にか時間が経ってました(^_^;) って事で三ヶ月分の出来事を一気に書いてみようw まずは車を買い替えましたヾ(*‘ω‘ )ノ 前の車は約11年2万㌔乗りまして、さすがにそろそろヤバいって事で中古車ですがSUZUKIのバレーノを買いま......

aiさん

aiさん

料理の基礎知識0です(*_ _)人ゴメンナサイ 結婚前は主人に心配される程でした(笑) そんな私でもなんとか毎日料理してます(`・ω・´) 簡単な物しか作れませんが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ