さっぱり副菜!ゴーヤとタマネギの塩昆布和え と、マタニティヨガ始めました。 レシピあり

さっぱり副菜!ゴーヤとタマネギの塩昆布和え と、マタニティヨガ始めました。
  1. おいしそう!

もう時期的におわりでしょうか・・・・ ゴーヤネタでございます。 我が家でゴーヤ料理といえば、 しっかり系→ゴーヤチャンプル あっさり系→塩昆布和え というくらい、二大巨頭なメニューです。 胡麻和えとか白和えとかもやってみたんですけどね。 塩昆布和えが、調味料要らずの簡単さの割に美味しいので、登場回数が多いのです。 ☆ゴーヤとタマネギの塩昆布和え ・ゴーヤ 小1本 ・タマネギ 1/4個 ・塩昆布 ......

Eukaさん

Eukaさん

食育アドバイザー、幼児食インストラクター 料理教室も主宰。 台湾で子育て中のEukaです。 シンプルに軽やかに暮らすべく、ミニマムライフ実践中。 料理専門学校卒の和食好き。