ししとうの焦がし醤油炒め レシピあり

ししとうの焦がし醤油炒め
  1. 1
    おいしそう!

子どもも 私も 大好きな シシトウを たくさん いただきまして (感謝 感謝 感謝です♪) さっそく カンタンな 一皿を 作りました (材料) ししとう        お好きなだけ 塩コショウ    適量 醤油               適量 ゴマ油           適量 (作り方) ①  シシトウは 洗って 水気を切る ②(水気を拭き取った方がいいのですが  私は面倒なので......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!