☆*:.。. ミルクジャム(練乳⁈) .。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. ミルクジャム(練乳⁈) .。.:*☆
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 牛乳が 苦手な私ですが… びん牛乳の 美味しさに ハマり 週1ですが 届けてもらっています 大抵は 子どもが飲んだり プリン作りに使ったりして 無くなるのですが… 時々 少しだけ残っている時が あります そんな時は 砂糖を入れて 煮詰めちゃうんです 紅茶や コーヒーには もちろん お菓子やパンに使ってもいいし フルーツやかき氷にかけたりと 幅広く 使えるハズです 牛乳300c......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!