1本丸々使って「アスパラの豚バラ巻」 レシピあり

1本丸々使って「アスパラの豚バラ巻」
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは 今日も 暑かったですが みなさんの所は いかがでしたか 暑いと 食が落ちがちですが… うちの子のテンションを上げる 一品を ご紹介します なぜだか アスパラ1本丸々使って 作ると 大喜びなんですよ 安上がり… と言うか ありがたいものです (今回使ったもの) 豚バラ肉         10枚 アスパラガス  10本 塩コショウ      適量 米粉                 適......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!