10分で?! 「バターチキンカレー」 レシピあり

10分で?! 「バターチキンカレー」
  1. おいしそう!

こんにちは~ 夏が戻ってきたかのように 暑いです こんな日は カレーですよね でも 暑いし コンロの側に いたくない そんな時に 見つけました 鶏肉と玉ねぎで フライパンで10分 しかも1袋が 30円 (とりあえず 2袋 買いました!) 玉ねぎ(大)  1個 鶏肉                 300g バター              20g サラダオイル   適量 水 ①  サラダオイルと......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!