塩レモンに続け♪「塩トマト」 レシピあり

塩レモンに続け♪「塩トマト」
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は どのように 過ごされましたか 朝イチに 配達に来てくれた生協のお兄さんに 「国産レモン、まだ出らんかなぁ?」と聞くと 「もう 今は 塩トマトらしいですよ!」 え~ そぉなの~   と思って ブログを開くと トピックスに 偶然にも!「塩トマト」の文字が… さっそく クリック  ↓ 塩レモンの次はコレ!「塩トマト」を使った絶品レシピで残暑を乗り切ろう! │ Recolle(リコ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!