昨夜の「塩トマト」 出来上がり〜♪ レシピあり

昨夜の「塩トマト」 出来上がり〜♪
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます UPが 遅くなってしまいました お休みの日 久々の晴れた空に 洗濯機3回回して(いま4回目σ^_^;)掃除機かけて… ホッとひと息ついています 梅雨の時期には カビと無縁だった我が家も 梅雨のような8月に いつも大丈夫な所が カビだらけ 今日は これから 格闘しますっ さてさて 「塩トマト」 このようになっております 左から くし切りトマト 冷凍トマト 角切りトマト です こ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!