「白ごまのもっちりちぎりパン」 レシピあり

「白ごまのもっちりちぎりパン」
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは~ 今日をいかがお過ごしでしたか 私は… 今日をゆっくり過ごしたくて 昨夕から3回 ちぎりパンを焼きました (結局… ゆっくりは出来なかったけど… ) 白ごま入りを2回焼き 最後は米粉入りを焼きました 皮むきのごまを使ったので ごまの栄養も消化吸収しやすいハズ… いつもの もっちりちぎりパンレシピで 強力粉         280g きび砂糖     大さじ2 塩           ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!