カンタン!美味しい♪「とろみ〜とぼうる」 レシピあり

カンタン!美味しい♪「とろみ〜とぼうる」
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は お友達の誕生日でした ので… 午後からの休みをめいっぱい使って 彼女が 気に入ってくれてる 「ちぎりパン」を作りました 3種類作ったので… 17時半ごろまで焼きまくっていました プレゼントは 私好みの雑貨たち(笑)… ついつい いろんなもの 買い込んじゃいました(自分の分も) 歳は離れてるけど… 誕生日も近いし ホントにいい人 オトナになってからの友達って 本当に 貴重だと......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!