エスニックポテサラからの〜リメイク!「エスニックポテマヨピザ」 レシピあり

エスニックポテサラからの〜リメイク!「エスニックポテマヨピザ」
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます なんとなく 今日は 曇りかなぁ 明日から雨の予報も出てるし 台風18号も発生しちゃってるんですね~ さて 「エスニックポテサラ」  が余ったら ピザに… と書いていたので ご紹介させていただきますね 「おうちピザ」  &  「レシピ編」  を あわせて ご覧くださいませ 【天板サイズ 1枚】 余ったポテサラ 余った具材 マヨネーズ ピザソース うちのピザソースは 分量も計らず......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!