☆*:.。. 栗名月に捧ぐ♪ 栗かのこ.。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. 栗名月に捧ぐ♪ 栗かのこ.。.:*☆
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 台風一過は 晴れ! と言いますが… まさに 秋晴れで 雲ひとつない青空が 広がっていました そんな気持ちのいい秋空とは裏腹に イマイチ 調子の出なかった私… ブログのUPが 遅くなってしまいました 昨夜は 十三夜で 別の名を 「栗名月」 こどもっちと 栗のお菓子って約束してたので 作ったのは 「栗かのこ」 久々の和菓子です 白あんが好きな私と こどもっち アッと言う間に 食べちゃい......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!