「牛乳&レモン汁(酢)で♪ カッテージチーズ」 レシピあり

「牛乳&レモン汁(酢)で♪ カッテージチーズ」
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 昨日は 稲刈りを手伝って(…て 大したことは していないが…σ^_^;) ちょっとお疲れ気味ですが… 頑張っていきたいと思います さわらを買って来たので… かなりお久しぶりの 「カッテージチーズ焼き」を作ろうと思い とりあえず 「カッテージチーズ」を作ることにしました 多めに作って お菓子やディップソース サラダなどに 使ってもいいと思います 以前 作った時は お酢を......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!