おうちバル会レシピ「ひとくちミートピザ」 レシピあり

おうちバル会レシピ「ひとくちミートピザ」
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます 実は… このメニュー… リメイクのリメイクなんですが… こどもっちの支持率が 異様に高かったので 思い切って載せちゃいます お料理したいこどもっちが 子ども向け料理本を 何冊も借りてきており 「ミートパイ」を作ろう♪ と言われたのが始まりです ミートパイの具を作り 余ったので… スパゲティに絡め ボロネーゼ風に そのソースの残りを ミニピザ風にリメイクしました 【ミートパイの......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!