陶器のクグロフ型で♪ 「カスタードプリン」 レシピあり

陶器のクグロフ型で♪ 「カスタードプリン」
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 珍しく 晴天の月曜日 張り切っていきましょう もう12月も 折り返し地点ですねっ 思うように 物事が 片付かなくて… 焦っちゃいます さて もう何度か登場している クグロフ型ですが  これは 私が モニターブロガーをさせていただいてる suipa楽天市場店さんの 12月モニター品の1つです 「 【陶器 お菓子をかわいく♪】Xmas クグロフデリシャス【耐熱 270cc】 」 ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!