寝かせ不要♡「シャカシャカ♪スコーン」クリスマスにも♡ レシピあり

寝かせ不要♡「シャカシャカ♪スコーン」クリスマスにも♡
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 昨日は 風が強く 初雪がちらほらと舞っていました それにしても… 爆弾低気圧の影響は すごいですね 積雪の被害が これ以上出ないことを祈るばかりです 手っ取り早く作れるスコーンです 型抜き不要♪ こね不要♪ 発酵要らずのパンを 寝かせ(生地の冷やし)なしで 作ります 品数を多くしたい おうちパーティに 役立ってくれると思います 【材料】 ★薄力粉               ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!