国産レモンの時季ですね♡「塩レモン」 & 「塩トマト」 レシピあり

国産レモンの時季ですね♡「塩レモン」 & 「塩トマト」
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます 昨日の雨も止み 割と暖かい朝を迎えましたが… 外に出ると 濃い霧に覆われていて ビックリしました 安全運転で行ってきます さて 国産レモンが多く出回るようになりましたね さっそく 「塩レモン」作りました 使った保存ビンは 「メイソンジャー ワイドマウス 480ml」と 【材料】 レモン                           300g 粗塩 (海水塩)      ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!