【セリア】今年初の購入品♡ & 今日の朝食「焼きそばパン」 レシピあり

【セリア】今年初の購入品♡ & 今日の朝食「焼きそばパン」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 寒い朝を迎えましたが… 晴れの予報を信じて テンション上げて行きたいと思います 月曜日から 月例のちょこっと体調不良が続いていたのが 昨日の午後からは少しずつ良くなってきたので 気分転換に ずっと行きたかったセリアに行って来ました タイルオーナメント(アンティークブロッサム) ミニオブジェ(お雛くま)(お雛道具) ハートベイクウェア ハートミニベイクウェア[蓋付き] ミニオブ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!