ただ巻くだけ♡「明太マヨのおにぎらず」(巻きおにぎり) レシピあり

ただ巻くだけ♡「明太マヨのおにぎらず」(巻きおにぎり)
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます 今日は立春… まだまだ春は遠いようです さて 昨日が節分だったという訳ではないのですが… 今日の朝ごはんは 巻き寿司ならぬ 「巻きおにぎり」です yuna地方は 節分に巻き寿司の習慣はなく…  恵方巻きを広めたセブンイレブンさんはすごいです また 我が家で 巻き寿司をほとんど巻いたことがなくて 巻きすはカビてて 年末に処分したほどです 1度 デコ巻き寿司の教室に行って くまモ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!