読者さま100人超え(感謝!)& こんだてnote & 「レモン鍋」 レシピあり

読者さま100人超え(感謝!)& こんだてnote & 「レモン鍋」
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます 読者さま 100人突破しました 日付けは 覚えていません… ブログに書いて残しておくつもりでいたら すっかり 2月になっていました 100人目の読者さまに 教えてもらって気づいたくらいです ホントありがとうございました これからも よろしくお願いします そして レシピブログの 「こんだてnote」で 私のレシピを紹介していただきました こんだて作成された「ひだまり」さん あり......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!