かなりサボり気味の「パパ弁♡」 レシピあり

かなりサボり気味の「パパ弁♡」
  1. おいしそう!

遅くの更新になりました…スミマセン まだまだ、サボり気味のお弁当づくりですが…なんと!「卵焼き」を入れるようになりました これは、大きな進歩です 何度も宣言?していますが…私は「卵焼き」づくりが苦手で、子どもの方がスゴく上手なくらいです 「とんかつ」 「辛子高菜&チーズの卵焼き」 「すき焼き風♡肉豆腐」 http://ameblo.jp/yuna0714anuy/entry-1210066076......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!