塾弁 (地味弁でもいいかも!)

塾弁 (地味弁でもいいかも!)
  1. おいしそう!

今日の阿蘇山。 噴煙は、向こう側にたなびいており、火山灰の心配は要らなそうです ちょうど日の出でした! いいことありそうな予感で、1日の始まりです 晴れの久しぶりの休日。 掃除に洗濯を頑張りました さて、受験生に休みはありません 今日も5時起きで頑張りました もう、地味弁でもいいかも‼️ つくねに、ミートボールも被っているし… 鳥の唐揚げだし… それでも、「美味しかった!」と言ってくれる子どもっ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!