積乱雲のソフトクリーム レシピあり

積乱雲のソフトクリーム
  1. おいしそう!

今日の夕方。 お友達から一通のメール。 夕焼け色に染まった積乱雲が、夕張メロンのソフトクリームみたい。 って。 そして、 ふんわり霞んだ月がスプーンみたいに浮かんでる。 って。 …そんなの、食べたくなるじゃないですか(笑) それに、きっと私はその積乱雲の下。またまた夕立にあってました(>_<) そんなメールのやり取り中に、暑い夜も辛いものを食べると寝つきが良くなるとの情報が これはタイ料理に決ま......

おり子さん

おり子さん

子供の頃の夢は、 『美味しくて安心・安全な料理を作るコックさん』 専門学校で栄養士の資格を取得したのち、食品衛生関連の会社に就職。現在は某大手企業に出向し、「食の安心・安全」のために日本全国を飛びまわり中です。 さ、 コンビに寄ってご飯にしよう! 『コンビに素材でお料理』レシピ♪