おうち蕎麦屋(居酒屋)de とりわさの昆布締め♪ レシピあり

おうち蕎麦屋(居酒屋)de とりわさの昆布締め♪
  1. おいしそう!

前に書いたおうち蕎麦屋(居酒屋) ダイエットのために、遅くなった夜はお蕎麦にしよう!! ってことに最近してるんだけど、 それだけじゃ寂しい時もあるので、 お蕎麦の前におつまみメニューで日本酒を。。。みたいな でも、今回は圧倒的に作り過ぎでダイエットにはならなかったかな(^^;) 蚕豆の季節なので焼き蚕豆 ネギ納豆 おろしなめこ で、とりわさ!! 他の物がただきれいに盛りつけただけの手抜きメニュー......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com