ししゃものトマトチーズ焼きとベランダ菜園♪ー 朝ご飯♪ レシピあり

ししゃものトマトチーズ焼きとベランダ菜園♪ー 朝ご飯♪
  1. おいしそう!

最近の朝ご飯はワンプレートモーニング♪ 横長のプレートを最近買ったのですが、 これがなかなかいい感じなのです 今日のメニューは ミネストローネ。。。というより具沢山のトマトソース 北海道ししゃものトマトチーズ焼き ディルとチャイブのスクランブルエッグ  ライ麦パン ちょっとハートを意識した盛りつけ♪ ケチャップもハート(笑) ししゃもはとってもカルシウムが豊富!! 特にクエン酸と摂取すると効率よ......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com