玉ねぎのカレーファルシ♬お花見や持ち寄りに最適!! レシピあり

玉ねぎのカレーファルシ♬お花見や持ち寄りに最適!!
  1. おいしそう!

こんにちは!! 段々と暖かくなってきて桜が楽しみですね~~ 近所の河原は毎年たくさんの桜でそれは見事になるのですが、 そのうちの何本かの早咲きの桜はすっかり満開になっていました。♬ ということで、お花見の持ち寄りにも最適な一品を載せますね カフェで作って評判が良かったメニューの記念すべき(?)一品目です(^^)/ カフェでは有機野菜を使ったデリをいろいろとその日に考えて作ってるのですが、 お肉......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com