今日の朝ごはん♫「鮭ご飯」 レシピあり

今日の朝ごはん♫「鮭ご飯」
  1. 2
    おいしそう!

最後の日のご両親への朝ごはん♬ 「鮭ご飯」 「ふろふき大根」 「豆腐団子の蓮根挟み」 「人参しりしり」 「茸のお味噌汁」 実は何も買い物が出来てなくて、 家にあるもので頭をフル回転させて、 献立を考えました(笑) 「鮭ご飯」は、 うちのお母さんの得意料理♬ なので、相方のご両親に食べて頂くってなんか素敵だなと一人でホッコリ(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)♡ レシピブログに参加中♪...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com