マイユ ハニーマスタードイベント@コルドンブルー

マイユ ハニーマスタードイベント@コルドンブルー
  1. おいしそう!

ホントに久しぶりのブログ更新(汗) TOPのお料理は、 「鶏胸肉の紙包み焼き 冷製仕立て」 (フランス語忘れた、、、パピヨットしかわからない^^;) このお料理はとっても素敵なイベントで作ってきたもの♡ イベントでは温かく頂いたんだけど、 ふと、冷製でも美味しいんじゃないかと☆ 結果は◯^ ブログを見た 「マイユ」 の広報の方から、 新商品の 「ハニーマスタード」 のイベントを開催するので招待......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com